ショニーブ’s blog

日常の1ページ

イマドキ大学生のオススメ漫画!!

今回のはブログっぽくないでしょう、、

そんなの知りません笑

好きなマンガを箇条書き

させてくださいm(*_ _)m

ただの自己満だァー

  1. NARUTO
  2. FAIRY TAIL
  3. HUNTER × HUNTER
  4. ハヤテのごとく
  5. 七つの大罪
  6. 彼女お借りします
  7. 炎炎ノ消防隊
  8. 東京リベンジャーズ
  9. 五等分の花嫁
  10. BLEACH

この10個は

ぜひ読んで欲しいですね!!笑

他にもいっぱい読んでますが、、

 

皆さんの好きな漫画は何ですか?

マンガが好きなのでぜひ教えてください!!

面白いマンガと出会うとハマってなかなか寝れないですよね(私だけ?笑)

コメントで教えてくれたら嬉しいです!!(*´Д`*)